FC2ブログ

2020-04

久しぶりのGvG

回線も開通した事だし、久しぶりにGvGに参加して来ました。
不参加の期間中に、うちのGが城主になっていたので、防衛スタート。
砦自体はずっとうちの連合で確保してますけどね。
スタートは第3マップ入り口での防衛でした。

どうやら、NNTT連がスタダをかけてきた模様ですが、
妨害がうまくいったらしく、連合の他のGの防衛要員の方が早く到着。
即座に防衛ラインを構築します。
が、敵が崖EmCを使用してきたらしく、横から残影モンクが現れたりしたので、
念には念を入れて、防衛線をERに後退。
ここも、防衛線の移行はスムーズに行きました。
が、最初にスタダ妨害のために崖にいた数人のメンバーが取り残された模様。
戻れない人は、ギルドを移ってEmCで回収する人と、遊撃&状況調査の人に分けて、
数回EMC発動して、回収する人は回収して防衛ラインを完全にしました。

後は、散発的に突撃が来る程度で、数回EmCを使った大規模な突撃もありましたが、
それでも防衛線が崩れる事はなく、シャットアウト。
1時間ちょっと経ったところで、NNTT連が撤退。

が、何故かそのタイミングで私のPCがフリーズorz
復帰に5分くらいかかりましたよ(つ_;)

戻ったところで、遠征部隊を編成するとの事で、志願してみました。
ベースで指示待ちしてたら、何か枝テロで襲撃されているし・・・
後から聞いた話だと、どうやらベースが隣だったGが撒いたらしいです。
辞めて欲しいですね。
遠征は、今回は大胆にも(?)B2砦にチャレンジするという事で、B3に突撃。
が、相手もさすがに防衛慣れしているところで、短時間ではどうしようもありませんでした。
ER防衛のロキを崩す前にタイムアップ。

結果は、B2の堅守だけに終わりました。

でも、久しぶりにGvGに参加しましたが、回線が早いっていいですね。
滑らかに動いていましたよ。
むしろ、エフェクトの激しさに、グラボが悲鳴を上げていたようですが^^;
ともあれ、楽しい時間を過ごせました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/202-9c950f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する