2017-06

[雑記]友人との食事会

今日は大学時代の友人たちと食事会に行ってきました。

場所は秋葉原。
私が本来は行けない予定だったんですが、行けるようになった時には場所はもう決まっていました。
UDX3Fの串揚げ屋さん。
ストップかけるまで延々出てくるお店。
なかなか美味しかったですが、結構食べたのでお値段は高かったです。

大学時代の友人とは時々こういう食事会or飲み会があるので、なるべく参加したいですね。

P.S. 食事会の前に参加した一刻館の調整会で、またしてもデックを忘れるポカをやらかしましたorz
連絡をくださったきまぐれさん、届けてくださったもかぞう先生をはじめ、関係者の皆さんありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2000-c5d9a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する