FC2ブログ

2019-10

BLOOD+ 第11話 ダンスのあとで

ベッドでファントムの事を考えていた小夜に、浮かれポンチで話しかけるミン。
どうやら今夜はダンスパーティのようです。
というか、小夜さん。学校行事くらい把握してください。

遠慮したものの、ミンの押しに負けてパーティに参加することになった小夜。
ドレスはミンのものを借りました。
・・・何か、地味とか馬鹿にされましたが、気にしないでっ!
でも、結局色気より食い気っぽく、肉ばかり食べていました。

と、そこにデヴィッドとジュリアが登場。
ジュリアさん、ドレスがきわど過ぎです。
小夜の目も釘付け!
でも、見向きもしてくれないデヴィッドにちょっとムッとするあたりはかわいいですね。

地下を調べに行ったデヴィッドと、情報収集に行ったジュリアに置いていかれて、
またもや独りぼっちになった小夜。
結局肉が気になって仕方ありませんでした。
そこに、青い薔薇を胸に挿した怪しい金髪の王子様登場。
女の子たちはキャーキャー言っていましたが、自分に興味を示さない小夜を見つけてアタック。
強引にダンスホールに連れ出しました。
当然、小夜は踊れるわけが無いのですが、王子様のリードで何とか形にはなった模様。
一通り踊り終わったら、小夜の目がポ~っと恋する乙女になってました。

そこへ、「キャンディの君」アルジャーノ氏が登場。
王子様を連れて行ってしまいます。
この2人、どういう関係でしょうか?

一方、地下に潜入したデヴィッドはトレーラーを発見。
小夜も、現れたファントムを追跡して、ハジたちと地下へ。
何かゴタゴタしているうちに戦闘開始。

~中略~

戦闘終了。
トレーラーを取り逃がし、ファントムにも逃げられました。
で、外に出てトレーラーを追おうとした所をミンに目撃されてしまいました。
傷だらけの顔、ボロボロのドレス。
そして、すごい速さで治る傷。
怪しすぎました。
そのまま何も言えずに立ち去る小夜。
落ち込んでましたね。
もう、リセには戻ってこないのでしょうか?
そして、ドレスの弁償はどうする!?!?

以下、続きます。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/198-56c5c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿

BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」

「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する