2017-08

[モンコレ]調整会@カードショップタイガ 2012/10/8

今日はタイガでモンコレの調整対戦会でした。

コウメイさん、もかぞう先生、和馬さん、Highlanderさん、エアさんが来てくださいました。
環境が変わったばかりなので、とにかく検討をしながら対戦をしていました。

エアさんのデックがバラエティに富んでいて、参加してくださって良かったと思いました。

取り敢えず自分は甲子園用のデックの調整ポイントを探していました。
いくつか改良点が見つかり、有意義でした。

今週末の東京地区決勝は甲子園のチームも担当レギュレーションも決まり、後は調整あるのみです。
個人戦は町田組内での調整が残っていますが、今のところはオープンに参加する予定です。


ティム東白楽の大会は気が付いた時には時間ギリギリになっていたので、調整会を優先しました。


次の大会参加は、明日のホビステ蒲田のショップ大会に行ってみようと思いますが、他であったら他に行くかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1961-38109678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する