2017-06

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2012/9/27

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

4人参加の総当たり戦。
使用デックはバステトデックでした。

1戦目は対ブロック1の破壊将軍デック。
自軍領土2を落とされる代わりに、ラーラで敵軍領土2を貰います。
本陣のエヴァで相手の攻撃を止めきればチャンスはあったんですが、ダイスがヘタレて1足りず、本陣陥落負けでした。

2戦目は対レミングと言う名のフェンリルデック。
フェンリルに本陣に飛び込まれて能力成功されて本陣陥落負けでした。

3戦目は土魔キュベレイデック。
キュベレイのファンネル攻撃(謎)が強力で圧倒されてしまいます。
敵軍領土をほとんど踏めずに山札が切れてから、レオーネがバズーカを連射。
手札がほとんどなくなって、相手の前線パーティを潰しにいって失敗して本陣陥落負けでした。


と言う訳で、結果は3敗の3点でした。
プロモパックからはホワイトレミングをゲット。
シングルチケットは200円でした。
それでクジを引きましたがハズレでした(´・ω・`)


次の大会参加は明日の秋葉原か蒲田のショップ大会の予定です。


追伸:
9/30(日)に横浜西公会堂でHATWの開催があります。
9時半開場で、モンコレは10時からブランニュー、全日本選手権予選×2の3大会を開催します。
全日本選手権予選の最終日ですので、しよ子の表彰カードが欲しい方は是非参加してください。
それ以外でも、お近くのモンコレプレイヤーの皆さんはよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1952-37fc64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する