2017-10

[モンコレ]煉獄のガルシルト発売

今日はモンコレの新弾「煉獄のガルシルト」の発売日だったので、横浜で買ってきました。

…財布の中がスッカラカンでシングルに手を出せませんでした(´・ω・`)


タイガで恒例の開封式をやりましたが、クラブの引きは結構良かったと思います。
ただ、コレクション用のバインダーに1枚ずつ入れていくと、デックに入れられるクラブの枚数が激減するので、毎度の事ながらきついです。


タイガは今回は1カートン開けた様なので、シングルは十分ありそうでした。
が、強いカードはハンターに狩られた形跡が見えました(笑)
まぁ、相変わらず客に良いBOXを引かせてくれるタイガクオリティを発揮しているので、いい感じです。

ホビステは予約分を受け取りに行ったら、予約分以外は売り切れていました。
ネイネルスリーブはまだ余っているようなので、欲しい人は再入荷待ちかな?
他のTCGもやっていると楽そうですけどね~


明日はフレンズ戸塚でHATWがあるので、参加できる方はよろしくお願いします。
9時半開場で、10時から4大会開催します。
ショップさんとは違ってトレードも(自己責任ですが)自由ですので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1932-4a400782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する