2017-10

[RO]DD2の成果

と言う訳で、DD2が終了しましたね~

と言う訳で、結果ですが
・メインGtXが135になりました
・2ndGtXが100になりました
・3rdGtXが101になりました
・4体目のGtXが誕生しました(Base100)
・BSが転生しました
・WLが103になりました
・HPが102ABになりました
・モンクが転生しました
・ハンターが転生しました

とまぁ、こんな感じです。

我ながら頑張ったと思います。
特にメインGtXは目標ステータスを達成して、GvGが結構楽になりました。
まぁ、まだまだMHPが低いので軽く吹き飛ぶんですけどね~(><)
とりあえず、セシルcを後3枚で目標装備も完成です。
お金が足りませんけどねorz

後はサマスペでボチボチやろうかと思ったら、結構きついみたいですね。
どうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1915-2f0433f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する