2017-06

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2012/7/19

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

オープン構築で6人参加の確定3回戦。
使用デックは水風ブルーアイズデックでした。

1戦目は対ブランニュースキュラデック。
ユニットが薄くて強いパーティが組めずに、戦闘スペルと手札回しでどんどん消耗して山札差が大分ついてしまい、本陣陥落負けでした。

2戦目は対ダイヤモンドガーディアンデック。
押し込みはしていましたが、フィニッシュパーティが作れずにモタモタしていたら、お互いが山札切れで、敵軍領土のユニットを駆逐されて山札切れ引き分けでした。

3戦目は私が貸したインセクトデック。
ベルゼブブにブーンされて本陣陥落負けでした。

と言う訳で、結果は2敗1山分けの6点でした。
シングルチケットは100円でした(´・ω・`)
プロモパックはクローヴィスの騎兵でした。

次の大会参加は来週の平日大会で体調がいいときの予定です。
(明日は荷物が届くので真っ直ぐに帰らないといけないので、蒲田には行けません(´・ω・`))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1912-e374718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する