2017-08

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2012/7/5

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

オープン構築で5人参加の確定3回戦。
使用デックは水風ブルーアイズデックでした。

1戦目は対ジャッジメントですの。
相手のジャッジメントがニートだったので、とりあえず適当に攻めて手札を消費させる感じで。
ジャッジメントが本陣を空けたので、モンブランコンビに7点雪崩を決めて本陣陥落勝ちでした。

2戦目は対…何だっけ?
適当にやって適当に本陣陥落勝ちでした。

3戦目は対火風大型寄りデック。
相手の最初のSSDを凌いで後は包囲戦。
長靴を穿いたハロハロとブルーアイズで本陣を攻めて、12点パンチ→サンダークラップ→長靴枠からサンダーディスペル→SSDがブレス5点→ハロハロが防御アップで本陣陥落勝ちでした。


と言う訳で、結果は3勝の30点で優勝でした。
プロモパックはガネーシャでした(´・ω・`)
シングルチケットは400円をゲットしました。


次の大会参加は日曜のBCF仙台地区決勝の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1905-b0058b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する