2017-06

[モンコレ]ショップ大会@ティム東白楽 2012/5/28

今日はティム東白楽のショップ大会に参加してきました。

ブロック対抗で6人参加の確定3回戦。
使用デックはケンタウロスデックでした。

1戦目は魔女デック。
アトラスがノシノシ歩いていって相手を削っていきますが、プレーグウィンドで死亡。
後続のストリートキングが地形を投げて本陣陥落勝ちでした。

2戦目は対ドラジェデック。
相手の2手目にドラジェが出てきますが、ナチュって落とします。
後は相手が手札を回し始めますが、こちらは手札の回りがよく、消耗せずに戦えます。
2体目のドラジェが出てくる頃には相手の山札が残り5枚くらいになっていました。
それでもテンパイパーティを組まれましたが、投げ槍2発で撃墜します。
山札の差がありすぎたので相手が投了して勝ちでした。

3戦目は対風魔女デック。
ちょっと苦しい展開になりましたが、サマエルやスカディを同時で始末して一気に楽になります。
相手のワンチャン本陣特攻もしっかりしのいで、ローラーを持ったパーティで本陣を攻めて本陣陥落勝ちでした。


と言う訳で、結果は3勝の30点で優勝でした。
プロモパックからは8枚目くらいの大砂蟲が…
もう要らないの…


次の大会参加は木曜のタイガのショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1889-4b6fdc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する