2017-06

[モンコレ]ショップ予選@カーキン溝の口店 2012/5/19

予定が午後イチで終わったので、町田か秋葉原か迷ったけど品数で安定の秋葉原へ。

秋葉原に着いてすぐにアメドリに行ったら、大会が始まるところでした。
ブランニューで20人参加とか言っていました。
盛況ですね~
まぁ間に合わなかったし、溝の口に行くのでスルー。
あちこち歩き回って、色々と買い込みました。
…来週の札幌行きのお財布が苦しいかも…
お土産が減りそうです(笑)
(実際はそこまでじゃないですよ?)
取り敢えず、コンプ分は残りグレートモンブランのパラレルだけになりました。

そう言えば、Twitterでフォローされているモンコレプレイヤーの方から、「燕さんはいつもヨドバシカメラで買ってますよね~」って言われました(笑)
違うのよ?ちゃんと色んなお店で買ってるのよ?
ただ、他のお店はちゃんとディスプレイされているけど、ヨドバシは入荷しているのに一切ディスプレイしてくれないから、思わず呟いているだけなのよ?
タイガとホビステは良いお店です(キリッ


その後に、移動時間を考えて早めに電車で溝の口に。
渋谷乗り換えを選びましたが、以前来た時よりもダンジョンが広がっていました。
恐るべし…


と言う訳でカーキン溝の口店へ。
新環境になって一発目の大会だったので、色んなデックと対戦できるのを楽しみにしていたんですが、参加者2人でした(´・ω・`)
権利書が余ってしまいました。
ついでに、店員さんが大会を忘れていました。

試合は風魔女のミラーマッチでした。
相手の方がよく回って、本陣陥落負けでした。

と言う訳で、試合は負けましたが、権利書はゲットしました。
遠征先が増えたら使う分を確保できました。

大会終了後、フリープレーで色んなデックを調整できました。

次の大会参加は、月曜のティム東白楽か、木曜のタイガのショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1882-117d3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する