2017-09

[モンコレ]サーガランドの貴公子発売

と言う訳で、今日はサーガランドの貴公子の解禁日です。

ところで、サーガランドの貴公子とサマルトリアの王子って似てませんか?(笑)


まぁ、そんな話は置いておいて、サーガランドです。
相変わらずセット枚数に比べてクラブ枚数が多いです。
コモン・アンコモンの種類を増やした方が、ユーザーが買う数が増えると思うんだけどな~


取り敢えず、6箱剥いてVFがペレだけでした(´・ω・`)
まぁ、何だかんだでVF4枚までは手に入りましたが、残り2枚を早めにゲットしたいところです。

デック的には、今までカードが足りなかった色んなデックが強くなりそうですが、風魔女も強くなるので大差ないですね。
インセクトも更に強くなるのが鬱陶しいです。
まぁ、今あるデックを強化するセットとしては良いのかな?

取り敢えず、明日の予選でサーガランドのカードを入れたデックを使ってみて、今後の方向性を決めたいと思います。


P.S.mixiでトレード募集中です。
プロフィールから見れますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1881-7265d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する