2017-08

[モンコレ]ブランニュー大会@ティム東白楽店2012/5/7

今日はティム東白楽のブランニュー大会に参加してきました。

6人参加で確定3回戦。
使用デックは風魔女デックでした。

1戦目は対風魔女デックでした。
お互いにスカディを引かずに対抗負けして、本陣陥落負けでした。

2戦目は対火水インセクトデック。
展開してブンブンいわして本陣陥落勝ちでした。

3戦目は対風魔女デックでした。
お互いにユニットが少な目の状況でナチュりまくり、場にユニットがいない展開に。
その後、スカディを引いて、相手のユニットが少ないところを、少なくなった戦闘スペルをチビチビ使いながら攻めて本陣陥落勝ちでした。

と言う訳で、結果は2勝1敗の21点でした。
お楽しみ賞で竜を狩る天使をゲット。
プロモパックは大砂蟲でした。

次の大会参加は木曜のタイガのショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1875-94c72f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する