2017-08

[RO]モンクがスクスク育ってます

と言う訳で、最近はAXを一休みして、モンクを育てています。

アラーム討伐でスクスク育っています。
大体50分で1周できる感じですね~
転生までは割と楽に行けそうです。

ただ、問題は転生後。
ハイアコ時代がきつそうです。
今は武器がチェインなので、特化フライパンを揃えたいところですが、
お金はS逆鱗のために回しているので、カードを買うお金がありません(´・ω・`)
フライパン自体は自分で調達できるんですけどね~

まぁ、転生後はFlee装備が一段上になるので、頑張れば行けるのかな?
ハイアコのまま放置して、一度金策に走るかもしれませんけどね。
まぁ、鯖統合が来たら、まずはアサシンを後6人作ると思うので、その前に育てられるまで育てておきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1853-368cc10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する