2017-06

[RO]モンク育成~

と言う訳で、ふと思い立ってモンクのレベル上げを始めました。

まぁ、モンク自体は元々持っていて放置していたんですが、何となくレベル上げを再開。
ステを確認したらAGI99だったので、95%回避Fleeで調べてみたら、アラームが行けそうだったので、
狩場は時計搭3Fに。
最初の装備だとちょっとHitが足りませんでしたが、装備でカバーしたら楽になりました。
1時間で200匹倒すペースで狩れるので、サクサク上がって行きますね。

多分、90台後半で飽きると思いますが(笑)、それまではモンクを上げていこうかな~と思っています。
ちょっと困っているのが、AXが入っているGにこのモンクも入れたいのですが、ログインしてもギルドの人がいない事(´・ω・`)
最近、ちょっとログインしている時間が早めなので、会えなくなっているっぽいです(´・ω・`)
週末に会えるといいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1851-9f7df117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する