2017-06

[モンコレ]ヴァローカの精霊祭発売記念大会@ホビステ横浜店 2012/3/18

今日はホビステ横浜店のヴァローカ発売記念大会のブードラに参加してきました。

5人参加の確定3回戦。
まずはピックですが、テーマが決まらずバラバラな構築になってしまい、ダメだコリャ…
序盤のパックの英雄を「後から引けるだろう」と流したら、後半のパックでは英雄が回ってきませんでした。

結果は2敗1不戦勝の12点で4位タイでした。
開始前の取り決めで、取りきりではなくレア分配にしていたのですが、残念な結果になってしまいました。
まぁ、それでもクラブを2枚ゲットできたのでラッキーでした。
(自力では1枚しか引かなかったですし…)

次の大会参加は明日のティム東白楽店のブードラの予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1845-2bac8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する