2017-10

[ヴァイス]新しくデッキを組み始めました

新しくWSのデッキを組み始めました。
とは言っても、今更のなのはですが・・・

なのはGODのトライアルの2個目を買ったので、紫天の書デッキを仕上げてみました。
あと、夜天の書デッキを作ろうと、シングルカードを漁って、やっとデッキパーツが揃ったかな?
後は、アクセル・ワールドとソードアート・オンラインが出る前に、マクロスFデッキも仕上げておきたいところです。

でも、3月にモンコレの次の弾が出たら、そっちを優先的に弄る事になるので、
その前に仕上げないとな~と思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1837-002e9dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する