2017-10

[モンコレ]トリオバトル調整会@川崎~横浜

今日は町田組の調整会があったので参加してきました。

開始時間から1分遅れぐらいで会場の建物に入ったら、もかぞう先生がエレベーター待ちをしていたので一緒に部屋に行きました。

3000さんに「面白いデックを組んだから遊ぼう」と言われて対戦したら、ネタが丸かぶりでお互い笑いました。

そこからは真面目な調整対戦で、3000さん、コウメイさん、モリさんとひたすら対戦していました。
その後、みんなで横浜に移動してタイガに行きましたが何か人がたくさんいたので、フルコンプへ。
ここではパクラーさんとみっちり対戦をしました。
途中、怪しげな電波を受信しましたが、明らかに気のせいでした(^^;

明日は東京のトリオバトルに町田組のメンツで参加します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1830-8cc645de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する