2017-11

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2012/2/9

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

開始直前に着いたら、モンコレに興味を持ったけどまだ始めていないと言う人が来ていて、Aさんが話をしていましたが、私の顔を見てこっちにスルーパスが来ました。
取り敢えず、今日は何も準備をしていなかったので、日曜のHATWを紹介。
来てくれたら講習会をすることにしました。
まぁ、講習自体は全く問題は無いんですが、準備がないと流石に無理です(^^;

大会は6人参加の確定3回戦。
ブロック1が多いだろうと思って魔女を使ったら、半分が魔女で、1人が戦天使でした(´・ω・`)
残りは1人がブロック1てで、1人がGEBでした。

結果はGEBにボコられ、スカディ対決で負け、戦天使に勝って、1勝2敗の12点でした。

プロモパックからはオーガの女呪術師(´・ω・`)
シングルチケットは300円で、青の2レベルはやてを買いました。
ガチャはハズレでしたが、他の方がVFニーズホッグを引いていました。
クジも1回引いて、E賞をゲットしました。

次の大会参加は明日のカーキン蒲田店のショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1826-a30a5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する