2017-10

[モンコレ]ブランニュー大会@カーキン溝の口店 2012/2/4

今日はカーキン溝の口店のブランニュー大会に参加してきました。

その前に、昼のゲーマーズ横浜店のショップ大会に参加したかったんですが、通院で間に合いませんでした。
取り敢えず行ってみたら、大会はもう終わってて、3人でデックの検討をしていたので、私も混ざって2組でフリープレーをしていました。

ある程度の時間になってから、遅めの昼食を採って、その後溝の口に移動しました。
途中の自由が丘のホームで、同じ大会に行く知り合いとバッタリ(笑)

と言う訳で、カーキン溝の口店のブランニュー大会は、店員さんを入れて4人参加の総当たり戦でした。

結果は2勝1敗の21点でした。
プロモパックからはレッサーデーモンをゲット。
モスマンも無事にゲットしました。
私だけが戦天使を使っていましたが、デック力は同じくらいかな?
どちらも大型をどう捌くかがポイントになりそうです。

取り敢えず、何枚か足りないカードがあるんですが、2週間後にクロスブースターが、来月にはブースターが出るので、お金は温存しておかなくては…
病院代もバカになりませんしね。

明日はモンコレの大会はありませんが、フレンズ戸塚のHATWに行く予定です。
モンコレのフリープレーと、ヴァイスをやれるといいな~と思います。
もし、モンコレに興味がある方がいらっしゃったら、講習会みたいな事もできるといいな~と思っています。
興味がある方は、会場で手近なスタッフに頼んで、モンコレ担当を呼び出してください。
プレゼント用のデックを用意してお待ちしています。
(高いカードは無理ですけどね。)

次の大会参加は、月曜のティム東白楽店のブランニュー大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1822-8973c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する