2017-08

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2012/2/2

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。
何か人が多いな~と思っていたら、オープンにも関わらず、12人参加の確定4回戦でした。

使用デックはガーネットデック。

1戦目は対錬金銃ドワーフデック。
スティグマータにボコられて本陣陥落負けでした。

2戦目は対ジークルーデデック。
初心者さんでしたが、焼き地形で非英雄を排除しつつ戦って、時間切れ判定勝ちでした。

3戦目は対後攻対抗デック。
相手が非英雄ばかりなのに、焼き地形を終盤まで引けずに、
焼き地形を使う前に本陣陥落負けでした。

4戦目は対ブランニュー歌姫デック。
色々ゴタゴタして、山札切れ判定引き分けでした。

プロモパックからは可愛いレッサーデーモンをゲット。
シングルチケットはサクッと500円を引いて、シングルを買いました。

次の大会参加は間に合うなら土曜のゲーマーズ横浜店のショップ大会の予定ですが、通院で間に合わない公算が強いです。
その後に遊べると良いなぁ…
日曜はフレンズ戸塚のHATWで、カードゲーマーの付録を異種トレードしつつ、ヴァイスやモンコレができればいいな~と思っています。
モンコレの大会参加は月曜のティム東白楽店になるかな?

来週はリフレッシュ休暇で丸々休みなので、大会にたくさん出られるといいなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1820-76a6c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する