2017-10

[モンコレ]横浜近辺の方へ

どうせ土日に神奈川県内では大会が無いので、2/5(日)のフレンズ戸塚のHATWで調整会をしませんか?

大会はないので、ちょっと肩身が狭いかもしれませんが、やってやれないことは無いでしょう。
また、カードゲーマーvol.2に付いて来た他のゲームのプロモを持ってくると、ハーフデックと交換してもらえるかも!?!?
過度な期待は禁物ですが、一応掲示板には書いておきます。

ってな訳で、どうでしょうか?
ちなみに私は行くなら開場時間から。暇なら多分ヴァイスをやってます。

あと、モンコレに興味はあるけどやり方が判らないというマイミクさんがもしいたら、
準備は全部こっちで整えてお教えできるようにしておきますので、来てみて下さい。
よろしくお願いします~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1818-4dd11845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する