2017-10

[雑記]今年もよろしくお願いします

2012年になりました。
喪中につき祝賀コメントは自粛いたしますが、
今年もよろしくお願いします。

[リアル]
まずは体調の安定を最優先に。
無理はせず、その中で頑張ること。

[モンコレ]
HATWで毎月の開催を目指します。
初心者さんが増えてくれると嬉しいな~
後は全国大会に毎回出られるようになる事(こっちはあまり心配していない)と決勝トーナメントに残る事。
前回が最終戦に勝っていれば・・・という所で負けてしまったので、次こそは!と思っています。

[RO]
今年はもうちょっと狩りを頑張ろうかな~
GtXのレベルを上げたいですね。
作ったばかりのアサはとりあえずGtXまでは育てたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1804-8ee4b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する