2017-06

[モンコレ]エラッタ&Q&A更新

昨日、公式サイトでエラッタとQ&Aが更新されました。

エラッタは、ブロッコリー時代のエラッタが公式サイトでやっと公開されました。
ブロッコリーのモンコレサイトは閉鎖していたため、必要な措置がやっと取られたわけです。
これが無いと、オープンに新規参入した方と、ブロッコリー時代からやっている人の間に
認識の齟齬が生まれてしまいますからね。

Q&Aはエルフ森林工作隊に関するQ&A。
対抗連鎖中に対象が居なくなった場合、能力は発動しないですよ、と言う話。
これは明らかに更新前のQ&Aが間違えていたので、早い対応でよかったです。

今回思ったのが、ミスはするけど、突っ込まれてからの対応が早いな~と言うこと。
ミスをしない組織(ひいては人間)は居ません。
大きなミスはなくても、小さいミスはどうしてもあります。
それを組織としてすばやく対応できるのはいい点ですね。
ブロッコリーも早かったので、これが遅かったら比較対象としてまた叩かれるところでしたが、
すばやい対応で評価を上げた人も居るのではないでしょうか?
(もちろん、前提としてはミスしない事が大切ですよ?)

さて、今回の事があったので、Q&Aをチェックしていたら、いくつか明らかに間違えている点と、怪しい点を見つけてしまいました。
今夜にでもメールで質問を投げておきますが、すばやく対応していただけるといいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1794-c1d6546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する