2017-06

[モンコレ]調整会&ショップ大会@町田 2011/12/3

今日はコウメイさんの呼びかけで町田での全日本選手権の調整会に行ってきました。

よーどーさんとツンスケさんにオープンの相手をしていただきました。
ありがとうございました。
使用するデックは一応、今日使ったデックの1つにするつもりです。
が、一応来週末までに新しいデックを組んでみようと思います。
来週末のHATWで成績が良ければそちらを使うかも。
ツイッターでも呟きましたが、想定外で勝てるデックを目指します。

その後、移動して一刻館でショップ大会に参加しました。
結果は4戦して2勝2敗でした。

何か、放送禁止用語が飛び交っていたり、対戦相手に切れられたり、
店員が投げやりだったりするので、個人的にはあまり好きな環境ではありませんね・・・
町田での対戦は勉強になるので悩むところですが、蒼月さん主催の大会やフリープレー会には
参加しても、一刻館の大会にはもうあまり行かないかもしれません。
と言いつつ、土曜に町田に行ったらシレっと参加しているかもしれませんが(苦笑)
まぁ、気分次第ですかね。


次の大会参加は月曜のティム東白楽のショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1792-60b739d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する