2017-09

[モンコレ]全日本選手権予選@カードショップタイガ 2011/11/20

今日はタイガの全日本選手権予選2連戦に参加してきました。

まずはオープンの予選。
11人参加で確定4回戦でした。
権利をまだ持っていない人は、私を含めて4人でした。

結果は2勝1敗1引き分けの24点で3位でした。
他の権利未取得者が、よーどーさん、コウメイさん、ツンスケさんと当たって苦戦する中、その3人と当たらずに何とか権利を獲得しました。
優勝はツンスケさんでした。
プロモパックからはトリトンが出ました。
シングルチケットは500円をゲットしました。

中休みにラーメンを食べておなかを満たして、ブランニュー予選。
11人参加で確定4回戦でした。
使用デックは水風ナーガラジャデックでした。
結果は3勝1敗の28点でした。
初戦でよーどーさん相手に山勝ちで勝てましたが、その反動で2戦目を落としてしまい、上位には上がれませんでした。
優勝はモリさん、突破はサタケさんでした。
プロモパックからはエメラルドアイドルが出ました。
シングルチケットはまたしても500円をゲットしました。

シングルチケットで不足ぎみだったシングルを買って終了でした。


次の大会参加は明日のティム東白楽店の全日本選手権予選の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1784-8663e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する