2017-09

[モンコレ]モンコレ甲子園@横浜 2011/10/29

今日はモンコレ甲子園横浜大会に参加してきました。

前回の轍を踏まないように、使用デックは猫ドラジェでした。
相方のデックは火バランスドラゴン。

結果は3戦終了時点でチーム得点15点、個人結果は3敗でした。
まぁ、ピーキーな調整をしていたのは確かですが、やりすぎてバランスを悪くしていた感じですね。
出直して調整し直します。

ちなみに、今日はジャッジのコスプレをしていました。
腕章もちゃんとしていましたよ~(笑)
狙い通り何人かにジャッジと間違われました(笑)

まぁ、暑かったので、多分もうしません。


次の大会参加は、月曜のティム東白楽のショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1769-139e27bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する