2017-09

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2011/10/13

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

ブランニュー構築で4人参加の総当たり戦でした。
使用デックは水風ナーガラジャデック。

1戦目は対水土ナーガラジャデック。
序盤にラインズベルに押し込まれて、連続で本陣攻めを食らいますが、何とか耐えきります。
相手の前線が居なくなったところで竜姫を前に出してダイアモンドドラゴンを呼んで攻めに出ます。
しかし、相手にナーガラジャ+竜鏡騎兵のパーティが出てきて攻められなくなります。
最後は相手が日和って引き分けを選んでくれたので山札切れ引き分けでしたが、正直負け試合でした。

2戦目は対オークデック。
初手に破壊将軍を出されて電車道を食らいました(´・ω・`)

3戦目は対バードマンデック。
初手からナーガラジャを呼べて、対抗が厚くなります。
カルバレット、オーシャンタイド、サンダーフラッシュ、ヒュプノシスを引きまくって、対抗勝ちしてナーガラジャで本陣まで電車道でした。


と言う訳で、結果は1勝1敗1山分けの15点でした。
プロモパックからはルビーアイドルをゲット。
シングルチケットは300円でした。
シングルチケットでクジを引きましたがハズレでした。
後、久しぶりにガチャガチャにモンコレが入ったので、1回やったらキュクレインを含む3枚をゲットしました。
私の後からダメな大人たちがガンガンやっていましたが、基本的にクラブが入っていて、運が良いとVFが引けると言う感じでした。
ちなみに、オープンのカードも結構出ますが、ブランニューのクラブもきっちり出ていました。

※ ちなみに、タイガのショップ大会は、必ずプレイヤー1人に1枚シングルチケットがもらえます。(優勝者は2枚)
  100円~500円まであって、人数分の参加料金が全部還元されます。
  ランダムくじ引き方式なので、優勝者でも運が悪ければ200円、最下位でも運がよければ500円をゲットできます。
  優勝賞品式のショップさんよりも参加し甲斐があると思いますのでよろしくお願いします。


次の大会参加は来週火曜のカーキン蒲田店のショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1761-4178c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する