2017-09

[モンコレ]フリープレー会@カードショップタイガ 2011/10/10

今日は甲子園のパートナーの北さんに声をかけて、タイガでフリープレー会をしました。

開店直後から北さんとデックの検討をしていたら、エアさんともかぞうさんが来てくださいました。
4人で対戦をしていたら、何ときまぐれさんまで来てくださいました。
ビックリしました。
横浜にちょうど用事があって、その前に寄ってくださったそうです。

きまぐれさんともかぞうさんからは色々とアドバイスをいただきありがとうございました。
勉強になりました。

エアさんと北さんとは大分対戦回数を重ねられて、いい調整になりました。
一応、甲子園用のデックは、パートナーの使用デックが決まったので、こちらのデックは3つに絞れました。
後はショップ大会や来週末にでも使ってみて、調子の良い奴にしようと思います。
私が大将なので、想定する相手はドラジェ、水土ナーガラジャ、バードマンですが、プレイヤーレベルが同じくらいなら勝ちに行けるレベルに仕上げていきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1759-c5f825e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する