2017-07

[RO]3人目のGtX

先々週の1.5倍期間と先週の教範効果アップ週間で、AXがJob70になったので、GtXに転職しました。
これで3人目のGtXです。

前の2体はASPD特化とSTR>AGI>DEXの二刀ステだったので、クリGtXにしてみました。
さすがに転職直後はJobボーナス分ステが下がるのでFleeが下がりましたが、
クリ率は変わらず100%をキープしているので行き先さえ選べば戦闘は楽々ですね。

装備もそのまま使えるので、狩場を選びながら育てていこうと思います。
まずはディエルの依頼用アイテム収集を兼ねてタタチョとエルディスカス前かな~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1750-dbcdce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する