FC2ブログ

2019-09

[モンコレ]変則ランブル@保土ヶ谷公会堂 2011/7/30

今日は保土ヶ谷公会堂で横浜モンコレ同好会主催のランブルがあり、ジャッジとして参加してきました。

9時半開始で、スタートは4人…
相変わらず皆さんスロースタートです(^^;
最終的にはそこそこの人数に来ていただきましたが、大盛況と言うほどでは無かったかな~

それでも、来ていただいた皆さんには満足していただけたと思います。

変則ランブルは、10勝以降1勝ごとにゼロカードを2枚追加していくルールでしたが、
そのおかげで、強い人が勝つだけではなく、比較的満遍なく勝ち数を稼いでいただけたと思います。
そんな中、最多勝は25勝で最終的にはゼロカード32枚になっていました。
凄いです!

お楽しみ賞に用意していたStage2グランプリで展示されていた1点物のポスターは、当たった方の意向でタイガに寄贈しました。
これでタイガにはD-0のV2グランプリとモンコレのStage2グランプリの会場に飾られた、それぞれ1枚しかないポスターが揃いました。
知っている人には「このショップ、何者!?!?」と思われる事でしょう(笑)


これで、ブロッコリーさんの管理下での私が開催側に関わる大会は終了しました。
ブロッコリーさんには今までの3年間、本当にお世話になりました。
モンコレを復活させていただき、ありがとうございました。
今後のご発展をお祈りしています。

今日来てくださったプレイヤーの皆さんもありがとうございました。
これからも横浜近辺の大会ではよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1705-1dd33aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する