2017-09

[MHP3]村☆6に上がりました

ROが2倍期間中なのに、モンハンの方が捗っています(^^;

村クエが☆6まで解禁になりました。
まだ村☆5の後半の連続狩猟がまだですけどね。
リオレイア3体連続まではやりました。
防具を大分強化したおかげで、それほど消耗もなくリオレイア3体も撃退。

温泉クエストのほうも、体力140、スタミナ150まで終了。
パプルポッカを倒しに行ったら、ラングロトラも出てきて、しかもこやし玉を持っていなかったので焦りましたが、何とかクエスト成功。
温泉がパワーアップして、入り忘れなければクエストがかなり楽になりました。

武器の方は、ほぼ太刀一辺倒。
サブ武器にハンマーを考えてはいるものの、素材が足りないので作ってないです。
まだ村クエストを1回ずつで回している感じなので、素材集めをしたいかな?
まぁ、村クエストが終わるまでは地道に進めて行こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1559-f0c041b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する