2017-08

[モンコレ]サークル例会@戸塚地区センター 2010/8/29

今日はモンコレサークルの例会でした。
先週急に決めたにもかかわらず、合計10人くらい集まりました。

トレードや対戦を色々やりました。
トレードはなかなかの収穫でしたが、対戦はいまいちだったかなぁ・・・
週末は体調不良で寝ていたので、新しいデックを作れなかったのもありますけどね。
というか、伏龍殿環境でまだほとんどデックを弄っていないですね・・・
早く調整しないと予選が始まってしまいます(^^;

ちなみに、サークルの方は随時メンバーを募集しています。
サークルはmixi上でコミュニティを開いていて、↓です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4621128
メンバーは中級者~全国経験者まで幅広くいます。
初心者さんは少ないですが、逆に初心者さんが入ってきても、色々アドバイスできるメンバーがそろっていると思います。
BクラスジャッジもCクラスジャッジも数人います。
横浜近辺の方はお気軽にどうぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1439-3ea187e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する