FC2ブログ

2019-09

[RO]本日のGvG 2010/7/18

今日も元気に子猫で参戦です。
廃WizとGtXの2PC操作でした。

とりあえず、ちょっとだけ遅刻して参戦したんですが、先週に引き続きSpPゲーを実感しました。
あと、とりあえず1on1している所に後ろから横槍入れてくるギルドがうざいです。
ER攻めるわけでもなく、攻略中のうちだけ攻撃するとか意味不明。
防衛かと思ったらそうでも無かったですしね。

途中から確保目的でN1に行きましたが、割った所ですぐに大手が来て乙。
ラストはV1に行きましたが、防衛を崩してER占領→Evaが来る→ブレイク待機指示→リセット→
マスターユニットより先に敵が押し寄せる。ERにブラギなし→ER蹂躙
でER防衛が崩壊し、EmCからバックアタックをかけるも残り15秒くらい耐えられませんでした。

と言うわけで、今週も宿無しです。
リニューアル後、2週間GvGに参加してみましたが、RK、LKの数で勢力の強さが決まる感じですね。
なんともつまらなくなったものです。
ニューマの重要性が上がりましたが、ニューマを張ると、ウォーロックのコメット等で蒸発しそうです。
困ったものですね。

個人的にモチベーションが下がってきましたが、来週も頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1400-e8f2d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する