FC2ブログ

2020-04

【RO】本日のGvG 2009/10/25

今日はちょっとだけ遅刻して参加しました。
AXと廃Wizの2PC体制でした。

参加した時点ではInt夢連を探して偵察。
L2でInt発見の報告があったので行ってみたら、Int単体でイナバ防衛をしていました。
圧縮だったのかな?
ちょっと攻めていた時に相手がエンペそばでEmCしたので、その隙にエンペ奥に潜り込みました。
待つのもだるいな~と思って、EDPして突っ込んでみましたが、割り切る前に阿修羅を食らってしまいました(´・ω・`)
まぁ、軽い状況では単体奇襲はそうそう成功しませんね。

その後、エンペ横でEmCが成功して、制圧に成功。
カウンターが来るかと思ったら、あまり来ませんでした。
その後もFEでちょこちょこ転戦しましたが、どこも武将がKY過ぎてあまり楽しめず。

時間もちょうど頃合になったのを見計らって、SEの偵察に。
N4でDSDg連が防衛していたので攻めてみました。
最初は1Gで防衛していたっぽかったのですが、だんだん戻ってきて乱戦に。
第2守護石はさっくり壊せたのですが、第1守護石前がものすごく硬かったです。
スクリームの嵐でVitの無い後衛は軒並みスタンしっぱなしで、動けませんでした。
時間も迫ってきてちょっと無理と判断して撤退して偵察に。

EuがN5とF1を持っていたのでN5を奇襲。
ちょっと指揮の混乱がありましたが、ガーディアン以外は大した防衛も無かったので、そのままバリケ戦へ。

Nがやけに軽かったので、今までのうちのブレイク速度とは比べ物にならないくらいの速度で攻め上がれました。
が、エンペを割った所でトラブルが・・・
守護石は復旧できたのですが、何故かバリケードが作成できませんでした。
そのままAlicE+ケットが攻めてきて、あえなく制圧されてしまいました。

時間も差し迫っていたのでカウンターはせずにFEへ。
B1を制圧して防衛に入りました。
今日は大魔法多めにだして、油断しないように防衛開始。
時間を見てlolを派遣に。
B1は大した攻め手も来ず、lolもL2をブレイクして2砦獲得できました。

ただ、SEでDSDg連の第1守護石を抜けなかったのはちょっと残念でした。
あと、N5でバリケ作成失敗も残念でしたね。
あそこでバリケがあれば結果は違ったかもしれません。

まぁ、今週は2砦を取れたと言うことで、反省点は別途反省会で話し合います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/1114-b4f8e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する