2017-10

[ #モンコレTCG ]HATW@フレンズ戸塚 2017/10/28

10/28はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはフリーバトル形式で開催しました。

告知が遅くなってしまったせいか、延べ5人での少数開催になってしまいました。

対戦自体は楽しいんですが、人数が集まらないと少し残念ですね・・・
ちょっと年明けまでプライベートで忙しいのが続くので、告知を忘れないようにしなくては・・・

タイガの水曜モンコレ大会も、残すところ後2回。
なるべく参加したいところです。


次のHATWでのモンコレの開催は、11/19(日)を考えていますが、明示的な参加予定者が少ないようなら開催しない可能性もあります。

その次は12/3(日)の予定です。
この日はスイスドローの大会を開催しようと考えています。
希望のレギュレーションがあったら教えていただけると嬉しいです。

プライベートでちょっと忙しい日が続くので、参加希望は予定だけでも伝えていただけると本当に助かります。
少ないと思ったら、中止することも考えていますので。
もちろん、予定が変わって参加できなくなってもOKですので、参加を検討している時点で教えていただけるとありがたいです。

伝えていただけるのは、mixiでも、ブログでもTwitterでもメールでもLINEでも直接でも大丈夫です。
主催者側のやる気にも関わってきますので、よろしくお願いします。

[ #モンコレTCG ][中止]10/8HATWでのモンコレ中止のお知らせ

急な話になりますが、10/8(日)に予定していた、HATWでのモンコレの大会は、
担当者が急遽参加できなくなったため、中止とさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

次回以降は開催できると思います。

[ #モンコレTCG ]ショップ大会@カードショップタイガ 2017/10/4

今日タイガのショップ大会に参加してきました。

・・・11/12に閉店するお知らせが出ていました(´・ω・`)

大会は5人参加の確定3回戦。
使用デックはココ弾魔バランスデックでした。

1戦目は対ヴィクセン水風偶数ビーストでした。
レオーネが暴れて本陣陥落勝ちでした。
・・・が、後でライオンバズーカ・改のコストを間違えていたことが発覚。
実質反則敗けですね。

2戦目は対マフィン魔バランスデック。
消耗が激しかったですが、押しきるつもりで本陣まで行きましたが、詰めを間違えて落としきれずに山札切れたので投了しました。

3戦目は対アーニャ水土スキュラドラゴンデック。
初手で電車しかけますが、止められて展開されて本陣陥落負けでした。

というわけで、結果は1勝2敗の12点でしたが、1戦目に反則があったため、実質全敗でした。

シングルチケットは300円をゲット。
冒頭にも書きましたが、タイガが11/12で閉店とのことなので、あと1ヶ月ちょっと、なるべく参加したいところです。
1回は優勝して写真を載せて貰いたいですね~

コメント

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する