2017-09

[ポケモンGO]レベルアップ 2017/9/15


やっとのことで、TL38になりました。
前回のレベルアップから結構かかったな~

その記念にか、バンギラスレイドで念願の個体値MAXをゲットしました~♪
実用ポケモンの個体値MAXは嬉しいです!
まぁ、バンギラスはもっと欲しいから地道に頑張ります
スイクンは、個体値は気にしないけど、めざパが良い奴なら強いのが欲しいかな
後半月あるし、こっちも地道に行きますレイドだとその他はブイズとサイドン位かな?
フーディンもちょっと欲しいかな?

後は、地道にジムバッジも集めたいですね
割と近所でも、普段通らない方角のは取ってないですし、時間を見つけて取りたいな
あと、地方遠征もしたいところですね

ポケモンGOとグルメの旅とか行きたいな~
まぁ、プライベートの都合で、大型連休は好きには動けないんですけどね・・・(´・ω・`)

ポケモンGOは、まだまだ達成したいこともあるし、これから増える要素もあるだろうから、あまり焦らずじっくりやっていこうと思います。

[ #モンコレTCG ]HATW@フレンズ戸塚 2017/9/9

9/9(土)はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレは10時から大会と、その後フリーバトルを開催しました。

10時からの大会は、召喚術師なし戦。
4人+遅刻1名の確定3回戦。
使用デックはアルビオンデックでした。

1戦目は終始押されていましたが、何とか山札切れ判定勝ち。
2戦目、3戦目は本陣陥落勝ち。
3勝の27点で優勝でした。
HATWでやる召喚術師なし戦、2大会6試合やりましたが、未だに負けなしです(^^;

大会終了後、フリーバトル。
最初のうちは大会参加者のみでしたが、交代でお昼を食べに行っている間に参加者も増え、
久しぶりに賑やかな感じで楽しめました。

ふーりん杯の影響か、遠くからの人も久しぶりに来て下さって、楽しかったです。
今日くらいの人数が来てくださると、主催として張り合いがでるんですけどね~


次のHATWでのモンコレは、9/23(土・祝)のフレンズ戸塚です。
モンコレは10時からフリーバトルを開催します。
お近くの皆さん、よろしくお願いします。

個人的な次の大会参加は、水曜のタイガに行きたいですが、体調とか仕事とか色々障害が多いので、何とかしたいところです。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する