FC2ブログ

2013-07

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ2013/7/25

今日は横浜のタイガのショップ大会に参加してきました。

ネオスタンで5+1人参加の確定3回戦。
使用デックは最後のファラオデックでした。

1戦目は対風魔女デック。
相手の初手のスカディーにブーンされて本陣陥落負けでした(´・ω・`)

2戦目は対フォクシアデック。
順当に対抗枠の差を生かして攻めあがって、本陣陥落勝ちでした。

3戦目は対ブロックエレメンタルの魔剣ドラジェデック。
序盤はユニットの展開のし合いでしたが、戦闘に入ると対抗負けが続いて自軍領土2まで落とされます。
右サイドからユニットを上げるものの、本陣にワンチャンス飛び込む隙が無くて、双方山札切れまで。
こちらのユニット数が足りずに山札切れ判定負けでした。
ファラオブランデッドが1枚しか使えずにきつかったです。


と言う訳で、結果は1勝2敗の12点でした。

プロモパックはヴァイオレットでした。
シングルチケットは500円をゲットしたので、今日発売だったZ/Xのシングルを買っておきました。


次の大会参加は7/27(土)のフレンズ戸塚でのHATWです。
モンコレは10時ブランニュー、12時半ネオスタン、15時ネオスタン、17時半ブランニューと4大会開催しますので、お近くの方はよろしくお願いします。

[モンコレ]第1期英雄ポイントの賞品が!

ブシロードから第1期英雄ポイントの賞品が遂に届きました!

内容は、「英雄バインダー」とプロモ1枚(4D-P14VF 深きもの)。
英雄バインダーは、モンコレの六芒星が刻印されたものです。
ポイント数によって内容に差があるかは不明ですが、やっと第1期の英雄ポイントに意味があったことになります。

PR深きもの英雄ポイントバインダー 表英雄ポイントバインダー 裏


今まで永かったですね~
でも、約束は守られました!(笑)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する