FC2ブログ

2011-05

[モンコレ]モンコレグランプリStage2決勝トーナメント&ランブルファイト@BCCin都産貿台東館 2011/5/4

今日は都産貿台東館でBCCの2日目があり、モンコレはグランプリStage2決勝トーナメントとランブルファイトがありました。
私は予定通りジャッジで参加してきました。
基本的に、ずっとランブルの見回りをしていました。

決勝トーナメントは優勝きまぐれさん、2位ディンディンさん、3位カイムさんでした。
おめでとうございます。
優勝したきまぐれさんは、大会優勝後にブロッコリーの中の人とエキシビションマッチをしましたが、押されながらも耐えきって逆転勝ちしていて素晴らしかったです。
でも、中の人も負けてなお強しという内容でしたけどね~
大会終了後のお楽しみ抽選会のジャンケン大会で空気を読まない行為をかましましたが、神奈川でのランブル景品が1つ増えたと思ってください(笑)
どちらかの大会で出します。(片方は告知済みだけど、もう片方は未告知。)

会場撤収後は、ブロッコリーさん主催による慰労会でした。
ブロッコリーさんのモンコレ担当諸氏と、SNEの加藤、杉浦両先生と、富士見書房の稲垣さんという、豪華メンツでした。
席では、ひたすらShunさんのモンコレ談義を聞いていました。
ちなみに、自己紹介タイムで本名じゃなくてハンドルを名乗ったら、稲垣さんが知っていてくださったのが嬉しかったです。

ブロッコリーさん主催の公式大会は終わってしまいましたが、7月末まではしっかりサポートしてくださるそうです。
主に公認大会と特別大会ですね。
最後までよろしくお願いします。

さて、ブロッコリー最後の全国大会も終わりましたし、そろそろ公認大会で面白デックを使いたいですね。
最近は調整用に、錬金ドワーフ、シャチミノ、コアトルウルドセレネしか使っていませんでしたから。
プロモパックは開けたいですが、大会数重ねればいいですからね~


次の大会参加は明日のタイガの公認大会の予定です。
ただ、明日までに新しいデックを組めるかは不明です(^^;

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する