FC2ブログ

2011-04

[モンコレ]グランプリ予選@ゲーマーズ新宿店 2011/4/8

今日はゲーマーズ新宿店のグランプリ予選に参加してきました。

16人参加で確定4回戦でした。
キャンセル待ちで足切りも出ていましたが、落ちた人の中に神奈川最強でまだ予選に参加していないあの人が…
正直、参加して抜けて欲しかったですがしょうがないです。

使用デックはコアトルウルドセレネ。

1戦目は対ドワーフ錬金銃デック。
相手の初手のスティグマータに戦闘3回でシャンバー2、ディスペルジェム1を含む対抗を食らって電車道されました。
本陣陥落負け。

2戦目は対単色スペル入りコアトルペテレーネセレネデック。
ペテレーネが落としきれずに本陣陥落負けでした。

3戦目は対シャチオズボー。
対抗数は負けないので、相手のパーティを落としながら展開して、本陣のシャチにワンチャンス攻め込んだらナイトシェイドしか出てこずに、先攻からレインボーメビウスを撃って本陣陥落勝ちでした。

4戦目は対水土風バランス。
ブレインシェイカーとか言うよく解らないユニットに戦場を荒らし回されて、それでも先に相手本陣にたどり着いたらボダ、抜刀隊(ロザリオ)、フェアドラ2でイニシ差1で同時にされて乙。
本陣に深淵、シェイカー、ストーンシューターでバインドウインドスタートするものの、水枠が足りなくて本陣陥落負けでした。


と言うわけで、結果は1勝3敗の13点で圏外でした。
次の大会参加は体調に問題がなくて、朝起きられたら、明日のyyt予選に、無理なら明後日のティム中山予選に参加する予定です。
(ティム中山にはついに神奈川最強の一角のあの人が来るそうです)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する