FC2ブログ

2011-02

[RO]AXの成長と配置変更第2弾とバグ修正

とりあえず、AXがBase70を超えました。

これは2つの意味で大きかったです。
1つ目は異世界に入れるようになったこと。
異世界クエストを転生前に終わらせていなかったので、ピンギ狩りのスタートが遅れてしまいました。
2つ目は盗賊の指輪が装備できるようになった事。
素AGIを90まで上げ終わっていたので、クリ+10の盗賊の指輪は大きいです。
これでクリ率が大分高くなりました。

とりあえず、異世界クエストを終わらせて、ピンギ狩りを開始しようと思います。
大分上げやすくなりそうです。


あと、今日のメンテで配置変更第2弾がありました。
1/25の配置変更の結果を受けて、その再調整みたいな感じです。
また、毒ビンの材料であるカルボディールのドロップ率が調整されました。
入手しやすくなるのは歓迎ですね~

更に、ウォーロックのスキル3つのバグが修正されました。
・クリムゾンロックで敵・モンスター以外がスタンしていたバグ
・ホワイトインプリズン状態の敵にグラビテーションフィールドでダメージを与えられていたバグ
・シエナエクセクレイトで自分がパーティーに加入していない状態で、効果範囲内にいると自分も石化していたバグ
クリムゾンロックのバグ修正は、WLにとって本当に大きいです。
前衛や回復役がスタンしていたので、今まではPT狩りでは使いにくかったですが、これからは使えるようになりました。
WI→GtFが使えなくなったのは・・・まぁ、使っていましたが確かにスキルの仕様からするとおかしかったですしね・・・
シエナエクセレイトは取っていないので良くわかりませんが、説明を見ると確かにおかしな状態だったようです。


明日からもAXを上げつつ、機会があったらWLでも狩りをしたいかな~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する