FC2ブログ

2010-09

[モンコレ]ブードラファイト@ティム東白楽店 2010/9/1

今日はティム東白楽店のブードラに参加してきました。

5人参加でした。
開始予定時間に、店舗に大会開催に必要なパックが無くて、他の店舗にバックを取りに行くために大会開始が遅延しました。
この事が後にあんな影響を及ぼすとは…

ピックはアイテム中心でピック。
ワンポイントでヘソを2枚とヨルムン1枚をピックしてみました。

1戦目は右ラインから押されかけましたが、へその上にヨルムンを落として防衛ラインを作り、中央を突破して本陣陥落勝ちでした。

2戦目はほぼ電車道で本陣陥落勝ちでした。

3戦目は相手の先攻チャージでドロマイトとグレンデルが負けてしまい、本陣前を落とされます。
その本陣前にヘソを差し込み、ヨルムンを即時して取り戻そうとしましたが、聖晶撃→フォトン・ウゥイヴ→ディスペルジェム→更に聖晶撃で落とされてしまい、本陣も相手の先行チャージで落とされました。

と言うわけで、結果は2勝1敗の21点で、2位タイでした。
オポーネントでも3位と差が付かなかったため、ダイス目勝負をしたら6を出して2位になりました。

で、最初に他店舗にパックを取りに行って、そのパックを使った結果、かなりの当たりブードラでした。
出た極稀以上が、VFレオーネ2枚、レオーネ、メリッサ、エーデルワイス、雷獣士団、ペリの幻想詩人2枚、アルール、ヴァースキの10枚でした。
5位の人がエーデルワイスを引くと言うお祭り状態。
私はVFレオーネとペリの幻想詩人をゲットしました。
後、開始が遅れて迷惑がかかったからと1位に2パック、2位に1パックと多めに賞品が出ましたが、その1パックからヴァッセルを引きました。
かなり美味しいブードラでした。

次の大会参加は明日のタイガの公認大会の予定です。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する