FC2ブログ

2010-08

[RO]配置変更

昨日のメンテナンスで1.5倍が終了し、一部MAPで配置変更が、一部の敵でステータスの変更や経験値の変更が行われました。

生体D2Fでは、リムーバが削除され、1次DOPが増量されました。
さらに1次DOPの経験値が軒並み2倍になりました。
素アサで行ってみましたが、かなり効率のいい狩場になっています。
マジDOPの魔法とMVPにさえ気をつければ、転がる心配もほぼありませんし、転生までここで行けそうな勢いです。

また、ニブルMAPもMobが増量され、経験値も軒並みUPしました。
まだ行っていませんが、話しに聞くと結構いい効率が出るようです。

情報だけで実際にはまだ行っていないMAPでは、沈没船も経験値が良いみたいです。
湧きが凄くなったので、範囲攻撃で戦える職ならいい効率が出るようです。
ただし、狩場の取り合いになりそうな気がします。

ポリン島もてこ入れがあったMAPですね。
ポリン、ドロップス、ポポリンの湧きが増えて、ポリンとドロップスは空き瓶のドロップ率が上がりました。
板の情報では金銭時給1.6Mzとか書いてありましたが、それは大げさかもしれませんが
空き瓶集めにはとても良いMAPになったようです。

他にも、フレイア神殿や、亀島1F・2F、アビスレイク、ゲフェンフィールド3でてこ入れがありました。
美味しい狩場が増えるのは良いことなので歓迎したいですね。
まだ行っていないMAPもおいおい行ってみたいと思います。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する