FC2ブログ

2010-07

[RO]リニューアル雑感

さて、今週の火曜日にROはリニューアルを行い、システム周りが一新されたんですが・・・

個人的には好印象を持っています。
kROの酷い状態から、よくここまで持ってきたな~と感じました。
システムの新しい部分は、まだ使い慣れていないものもありますが、細かいところが色々改善されていて、いい感じになっていました。
チャットウィンドウを複数に分けられるところとか、特に良いところですね。

職業的な部分は、まだ情報が出揃っていないため、まだうかつには評価できませんが、
kROやサクライJで言われていたほど酷いことにはなっていないようです。
一部のスキルの仕様が変更されてしまって、その職の方から悲鳴が上がっていますが、個人的には「今後ゲームを良くしていくためのリニューアルなんだから、現状より多少弱くなってもしょうがない」と考えています。
しかし、クリAXとか高DEFの敵相手にはきついですが、低DEFの敵に対してはかなり強くなっていたので嬉しいですね。

さて、今回のリニューアルの最大の目玉はなんと言っても3次職ですが・・・
私はまだ1キャラも転職させていません。
どのキャラも必要なJOBレベルに達していないんですよ~orz
頑張って成長させないと・・・
一番早そうなのが廃Wizですが、昨日盛大にデスペナ祭をやらかしたんで、結構かかりそうな気がします(笑)

まぁ、何はともあれシステムがリニューアルされました。
何か新しいゲームになったみたいで新鮮に感じる部分もあるので、狩りをするモチベーションも上がっております。
これからも楽しんで行こうと思いますよ~

あ、でもGvGは1回やってみるまで不安ですね(笑)

[小説]召喚教師リアルバウトハイスクール18 (富士見ファンタジア文庫)

文章:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
設定:★★★★☆
ストーリー:★★★☆☆
===============
総合:★★★★☆

久しぶりに出ました!リアルバウトハイスクール!
完結編の前編です。

でも、今回は前半はバトルだったけど後半が謎の展開に・・・
作者はやりたかったみたいなんですが、リョーコ編辺りは正直やりすぎ感が漂っていました。
でも、次回は静馬VS.17歳南雲慶一郎が見られそうです!
これは楽しみ!

今回のバトルはバトルで結構熱かったですし、ラストに向けて盛り上がってまいりました。
今月には最終巻が出るので、楽しみに待っています~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する