FC2ブログ

2010-01

【RO】本日のGvG 2010/1/24

今週も廃Wizで参加・・・しようと思っていたんですが、帰りが遅れて遅刻した挙句に、
用事を忘れていて外出しなければいけないことに・・・

しかも、その用事も時間切れでアウトでしたorz

帰ってきたら21:30を過ぎていましたよ(´・ω・`)

帰ってきた時にはL2占領防衛中→攻められていてリセット→L4に転進→何故かL3でEmCでL4攻めきれず
→V5に行ったけど崩せず、時間も足りずにタイムアップ。
宿無しでした。

最後しか参加しませんでしたが、gdgdでしたね・・・
最後の方の砦の選択も、強気すぎてダメだった感じ。
指揮官の自分たちの戦力分析ができていない気がします。

もうちょっと頑張らないとダメかな~

【モンコレ】冬の陣&公認大会@HATW横浜西公会堂

今日は横浜西公会堂でHATWでモンコレの大会が4つ(うち一つは私がジャッジ)があったので参加してきました。
9:30~、12:00~が冬の陣、14:00~、16:00~が通常公認でした。
朝9:20くらいに会場に着いたら、もう10人くらい待っていました(笑)
普段、多くても朝一の大会は8人くらいなのに、冬の陣2回はかなり効果が大きかったです。

9:30からの冬の陣1回目は、朝早いにもかかわらず、14人参加でした。
英雄構築戦で確定4回戦。
使用デックはサルガタ+ランスロット+バルバロッサを入れた歌姫デック。
1回戦で負けて2回戦で(1人ドロップしたたため)不戦勝で3勝1敗31点でした。

昼食を採りたい所ですが、終了時間が11:58分くらいだったので、そのまま次の大会開始。

12:00からの冬の陣2回目は、ちょっと人が増えて、16人参加でした。
通常構築戦で確定4回戦。
使用デックは聖魔戦闘スペルデックでした。
2勝2敗の22点でした。

14:00からは私がジャッジの通常公認でした。
人数が半減して、8人参加の確定3回戦。
1回戦を開始してから、ご飯を調達をして食べていました(笑)
2回戦からはドロップが出たので、不戦勝の人とフリープレーをしていました。

16:00からは私も参加しても通常公認大会でした。
8人参加で確定3回戦。
使用デックは白夜豚狼でした。
見る機会は多かったんですが、今朝始めて組んでみました。
使ってみたら、構築がちょっとずれていて、プレイングも微妙で1勝2敗の21点でした。


と言うわけで、1日4大会のハードスケジュールでしたが、中には遠くから来てくださった方もいて、和気藹々していてと楽しい1日でした。
参加者の皆さん、今日はお疲れ様でした~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する