FC2ブログ

2010-01

【TCG】アメドリ横浜店に行ってみました

アメニティドリーム横浜店が今日オープンしたので、映画を見た後に見に行ってみました。

やっと横浜にモンコレのシングルの値段が普通の店ができたって感じです。
一部(高い安いを問わず)違和感を感じる値段のカードがありましたが、大半は納得の値段です。
流石に池袋や立川よりは若干高いですが、交通費を考えたら十分でしょう。
ちなみに、ケース内のカードは3限のようです。

とりあえず、シングルで不足していて安いカードを買っておきました。
今ならポイントカードがただで作れて、しかも100ポイント付いてくるのでお得でしたよ。

モンコレの買い物が終わった後に店内を見て回ったら、WSのなのはThe Movie Firstの箱(中身なし)が400円で売っていたので2個ゲットしました。
WSはやらないのでありがたかったです。

最後に店員さんに大会予約について聞いたら、基本的に予約は無しだそうです。
デュエルスペースは結構席数があったので、申請数を間違えなければ大丈夫なのかな?

来月にはカードショップタイガもハンズの近くにオープンしますし、横浜のTCGユーザーには選択肢が増えて嬉しいですね。
現状の販売価格を見ると、新規販売ものはタイガの予約分が一番安そうですし、お金を落とす目的での新規のBOX買い以外はタイガで大量に購入すると思いますが、シングルは見て回って決めることになると思います。

横浜のモンコレの大会参加者が増えるといいなぁ……

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する