FC2ブログ

2009-11

【RO】本日のGvG 2009/11/15

廃Wizが無詠唱可能DEXを達成したので今週はGvに参加しました。

・・・無詠唱は微妙でした・・・

撃っている間は楽しいのですが、敵の魔法は痛いし、SPはあっさり尽きるし、
防衛ではあまり実用的ではないかもしれません。

攻めでは使えるような気はしますけどね。
無詠唱装備でもINT135+Dオル手になりますから、威力的にも何とか・・・


全体の流れでは、序盤はFE、後半はSEでした。
FEは防衛している砦を探して回っていたのですが、ほとんど空か、既に他と対戦中。
それでも蹂躙してしまいましたけど、あまり気分のいいものでもないですね。
序盤はあまり楽しくありませんでした。

後半はN4へ。
パンダ連が攻めていましたが、横から掻っ攫いました。
そのままブレイクして防衛へ。
城門、バリケ構築後にAlicEのAXさんが潜入していたという報告があって、
ダメだなぁ・・・と思ったものです。
うちもマスターが奇襲EmCを決めたことがあったので、確認は念入りにしないとだめですね。

その後、DSさんが攻めてきました。
入り口防衛中に超重力の中あっさり抜けられて、守護石は捨ててバリケ防衛へ。
第1で順調に時間を使わせて、第2で防衛している途中で相手が突然撤退しました。
どうやら速報を見ると本城を攻められたっぽいんですが、だからかな?

そのままどこも来なくなったので、派遣タイム。
L2を制圧して防衛しつつ、2段派遣を狙っていたら、L2とlolが確保していたV2を同時に攻められました。
どちらも守りきれずにFEの所持砦がない状態に・・・
ラストに必死でV2にアタックをかけましたが、落とせずに終了。
私もEDPでエンペに取り付いたのですが、BBに耐えられませんでしたorz
盾が無いAXはツインエッジのBBがかなり痛いです(´・ω・`)

結局今週はN4の1砦でした。
来週はGvには参加できない予定なので、連合の皆さんには頑張って欲しいところです。

【RO】2倍期間6日目

と言うわけで2倍期間ももう終盤です。

今日も廃Wizで名無し3臨時に突撃していました。

合計4回行って、97の67%くらいになったのかな?
明日帰ってきてからレベル上げるのは難しそうですが、今月中にはもう1つBaseもJOBも上がるでしょう。

後は、ローグとモンクをマッタリ上げるくらいかな?
こっちは急がないし気が向いたときにでも上げるようにしようかな~

まぁ、明日は最後なので頑張ります。
・・・早く帰って来られたらですが・・・

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する