FC2ブログ

2009-06

【RO】本日のGvG

今日も二刀AXで参加しました。

今週は、FPさんから挑戦状を投げつけられて、攻守交替制のタイマン(と言ってもこちらは2G)をやっていました。
スタートはこちらの攻撃。
B2を攻めましたが、3回目か4回目の突入で裏に裏に抜けられたので、
そのままEDPしてエンペに取り付いたら、ノーマークのまま割れました。
まぁ、その頃は防衛も半壊していましたが。

続いてこちらの防衛。
B1のERWPで防衛ラインを敷きました。
が、鯖キャンしてしまい、慌てて復帰。
途中でFPマスターがいたのでとりあえずEDPSBをしておきました。
一度阿修羅で落とされましたが、ERに復帰。
裏に抜けたのをSBして落としておきました。
25分ほど経過したところでFPがギブアップ。

更に攻守交替して、FPの防衛ターン。
L3を攻めました。
が、またしても鯖キャンorz
今度は復帰したときにはもう終わっていたので状況的に何がなんだか判りませんでしたよ(´・ω・`)

最後にもう一度攻守交替して、こちらの防衛ターン。
そのままL3を防衛しました。
クランクまでは進入されたり、葱に裏に入られたりしましたが、それ以外は危なげなく防衛完了。
またしてもFP側がギブアップを宣言しました。

と言うわけで、4回戦で4勝できました。
一応、こっちが2Gな訳で、ちゃんと結果に出てホッとしましたね。

時間がまだ残っていたので、そのままL3を防衛。
偵察を倒しつつ、派遣に出ることに。
マスターに指名されてレースに言って来いと言われたので、V5を選択。
が、タイミングが悪くてERに着いたら割れました。
ラストはERを目指しつつME連に苛められていたら、EmCで呼び出されました。
そのままL2でタイムアップ。

lolも派遣でV1を落としたので、久しぶりに2砦を獲得しました。

FPの挑戦を退けられて、2砦獲得と、いい結果が残せた週でしたね。

【レビュー】これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

文章:★★★★☆
キャラクター:★★★★★
設定:★★★★☆
ストーリー:★★★★☆

相変わらず設定が面白い作品です。
ゾンビで魔装少女の男とか(笑)

スムーズに読める文体で、読みやすいのも好印象。
ストーリーも意外性有り、面白いところあり、しんみりするところありで、
メリハリが利いていて良い感じでした。
新キャラもいい味を出していましたし、既存のキャラも新しい一面が見られました。

設定がかなり突拍子も無いものですが、何でもありな訳ではなく、
しっかり設定が構築されているのが伺えるので、読みやすいですね。

とりあえず、ハーローイーンは吹きました。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する