FC2ブログ

2009-05

【RO】本日のGvG

久しぶりのGv参加でした。
一応、AXを準備しつつ廃Wizで参加。

スタートからC3を割って、防衛開始。
lolがEmCした直後に子猫で割っちゃったのはご愛嬌。
WoWとか赤枝とかが攻めてきましたが、無難に撃退。
が、Intが来て戦線が激化。
しばらくは橋で持ちこたえていたんですが、何故かブラギしていた人がいなくなったり。
(SGで落ちたのかな?)
FW維持とSG維持が同時に出来なくなって魔法が甘く。
王に切り込まれて、阿修羅連打されて決壊しました。

が、何故か割ったのは他のG。

続行で入ったら、Intに割られました。

引き続き続行したのですが、割とあっさり防衛を突破。
・・・したところでみかん王国にブレイクを掻っ攫われると言う失態。
また突っ込んだところをまたIntに割られてしまいますが、またあっさり防衛突破。
今度はきっちり制圧して、防衛を開始しましたが、今度は暇防衛に・・・
そのうちWoWがまた来ましたが、危ないところも無く、防衛をしていました。

しばらくしたらFPが来ましたが、そろそろSEでも行くか~って話をしていたので、
とりあえずブレイクして撤退。

N4が騎士Gしか防衛していなかったのでN4へ。
とりあえず守護石を割って、バリケ戦へ。
最初は騎士Gの姿も見えていましたが、割とすぐに見なくなりました。
が、後ろから極楽連が来襲。
しばらくは迎撃しつつバリケードを割っていましたが、数が多くなってきたので撤退。
A方面も偵察していましたが、いい砦が無かったのでSEは諦めてFEへ。

この辺で、ブレイカー不足になりそうだったのでAXにチェンジ。
少しの間はフリーダムに偵察していましたが、V4が空いていたのでV4へ。
エンペに張り付いていたので前線の様子は見えませんでしたが、
ギルチャの話を見ていたら、それほど大規模な攻めは無く、ソロor少数が来たのみのようでした。
V4は残り1分半を切ったところでブレイク。
lolは他の砦にアタックをかけていたようですが、砦獲得ならず。

というわけで、V4をゲットして終了でした。

とりあえず、廃Wizで出ているときに暇防衛とかレース展開だと、ストレスが溜まります。
まぁ、しょうがないんですが、もうちょっと攻めてきて欲しいな~と思ってみたり。
AXならレースでもいいんだけど、そうすると防衛が薄くなるしなぁ・・・
ちょっと悩みどころです。

【RO】倉庫拡張が発表されました!

昨日のRJC決勝大会で行われた発表で、今後の実装予定が発表されました。
その中に、倉庫拡張が!!!!

なんと、現状の300種類から600種類に拡張されるそうです。

これは大きいですね。
時期は不明なのですが、早めにお願いしたいものです。

他にも、新髪型や、服の染色なども発表されました。
髪型は女性のお嬢様結び以外は別にいらないかな~
染色はRMだろうからスルーで。

他に大きかったのは、日本でもサクライRのテストが出来るかも?って話かな?
韓国実装前に日本のユーザーが直接テストできれば大きそうです。

何はともあれ、倉庫拡張の早期実施を望みます。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する