FC2ブログ

2009-03

【RO】本日のGvG

今週も引き続きチラ猫(笑)連です。

今週は猫マスターが遅刻ということで、ガーディアン+猫EmCなしでスタートでした。

スタダはありませんでしたが、割とすぐに野良連が登場。
入り口防衛で迎え撃ちますが、結構抜けられた辺りで第1守護石防衛に移行しました。
しかし、第1守護石も割とあっさりと決壊。
第1バリケード戦に移行しました。

第1バリケ前では、かなり乱戦になりつつも、大分粘れた気がします。
1度は城門の復活も成功して、時間を延ばせましたが、
割とあっさりと守護石を割られてしまいました。
これは、情報伝達不足で、第1守護石の防衛線が上手く作れなかったのが問題だと思います。
第1バリケも次第に削られて、突破されてしまいました。

そこからはかなりのスピードで割られた気がします。
バリケードへの移動がスムーズに行かなかったのと、ここも情報伝達の遅れかな。
第3バリケが割れた辺りで撤退指示が出ました。
約1時間だったかな?
もうちょっと頑張りたかったところです。

その後は、空き家のN5に行ったらME連が登場、V1に行ったらまたME連が登場と、
めぐり合わせが悪かったかな~
結局L5を占領して、防衛開始、残り時間10分ほどでlolがEmCでもう1砦を狙いに行きましたが、
残念ながら落とせずに、結局はL5のみの1砦の取得となりました。

N1を守りきれなかったのは残念ですが、宿無しにならずに良かったかな~

来週の予定は未定です。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する